ペイトリオッツジャガースを破り3連勝、ブレイディはキャリア通算400タッチダウン達成

ペイトリオッツジャガースに圧勝で開幕3連勝

51対17で圧勝しました。何と全ての攻撃シリーズを得点につなげ、パントは0で得点を重ね、51点を奪いました。この試合で奪った5TDのうち、ブラントのランによるTDが3つと地上戦も機能しました。終盤にはガロポロを登場させることもでき、試合の最初から最後まで安心して見ていられる試合でした。

 

ブレイディはキャリア通産400タッチダウン達成

第2Qにアメンド―ラにTDパスを通してキャリア通産400TDを達成しました。これはペイトンマニング等に次いで史上4人目の快挙です。今シーズンはここまでキャリア最高の出来といってよいほど絶好調で、本当にデフレゲート騒動の影響を感じさせません。シーズンの準備に集中できる環境ではなかったと思いますが、ブレイディの精神力には本当に驚かされます。

 

今後の展望

次週はBYEウィークでその次の第4週はダラスでカウボーイズ戦です。ビジターでの試合とはいえ、トニーロモをけがで欠き、今週はファルコンズに敗れているカウボーイズが相手であれば、今のペイトリオッツの調子も考慮すると勝機は十分あると思います。まずはゆっくり休んでその次のカウボーイズ戦に備えて欲しいと思います。