2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペイトリオッツがカウボーイズに快勝で4連勝

ペイトリオッツがビジターでカウボーイズに快勝しました。 ディオンルイスが絶好調 ブレイディのパスを受けたあと、2人、3人と相手のディフェンスをかわしてタッチダウンを決めたシーンは圧巻でした。さすがベリチック。掘り出し物のいい選手を見つけてきま…

ラグビーワールドカップ日本代表総括

ラグビーワールドカップで日本は3勝2敗と大健闘しましたが、あと一歩のところで決勝トーナメント進出を逃しました。 世界を驚かせた南アフリカ戦 これは間違いなくベストゲームだったと思います。最後にキックで同点ではなく、逆転トライを狙って賭けにでて…

ペイトリオッツはレギュラーシーズンを16戦全勝できるのか

2007年と比較しても遜色ない数字 スーパーボウルで敗れ、あと一歩のところでパーフェクトシーズンを逃したものの、レギュラーシーズンを16連勝したときのシーズンの成績と比べても遜色ない数字が今シーズンここまで出ています。そこで、早くもペイトリオッツ…

トムブレイディの控訴審の公聴会は来年2月に

ペイトリオッツに朗報 ペイトリオッツとトムブレイディに朗報が舞い込んできました。デフレゲート事件に関与したことを理由とする4試合の出場停止処分についての控訴審の公聴会が来年2月に行われることになりました。明言はされていないようですが、おそらく…