ペイトリオッツ、ビルズを破って10連勝

ペイトリオッツ、ビルズを破って10連勝

ペイトリオッツがビルズを破って開幕からの連勝を10に伸ばしました。けが人が多く出る中アメンド―ラががんばってくれました。誰かがけが等で活躍できなくても、こうやって次から次にヒーローが現れるのがペイトリオッツの強さですね。

 

次はブロンコスとのサンデーナイトフットボールです。マニングがいないとはいえ、ビジターですし、ペイトリオッツもけが人続出中ですのでそう簡単にはいかないと思います。くどいようですが、これ以上けが人を出さずに連勝を続けて欲しいです。

 

相武紗季ペイトリオッツ推しに

NFL倶楽部でオードリーとともにスーパーボウル観戦が決まった相武紗季ですが、それに伴い応援チームを変更して49ersからペイトリオッツに変更しました。本人も認めていますが思い切り置きにきました。これで春日がペイトリオッツに乗り換えて呪いがかかる可能性が減るかもしれません。昨シーズンのようにシーホークスを3人が応援するという事態もありえるので油断はできませんが。そういえば春日がシーホークスを応援するとなったときの後藤アナは本当に嫌そうでしたね。その後藤アナがNFL倶楽部をやっているときは、最後は春日の呪いに敗れた時は2年連続スーパーボウルに進出し、番組を離れた今年はシーホークスが苦戦していることをみると“勝利のあれ”もあながち間違っていなかったのかも知れません。