ペイトリオッツけが人続出で2連敗

ブロンコスに敗れて連勝ストップ

ついに連勝がストップしてしまいました。パーフェクトシーズンを達成できれば理想ですが、それが極めて困難なことは知っていますので連勝がストップしたこと自体は正直そこまでショックはありません。むしろポストシーズンでなくてよかったと思います。敗戦以上に痛かったのはグロンコウスキーが負傷して途中退場してしまったことです。けがだけは気をつけて欲しいと何度も書いてきましたが、けが人続出でいよいよ緊急事態になってきました。

 

イーグルスにも敗れて2連敗

グロンコウスキーもエデルマンもおらず、レシーバー陣がキャッチミスを連発し、スペシャルチームもタッチダウンを献上し、ではさすがに勝てません。

 

次週に向けて

次はビジターでテキサンズ戦です。エデルマンの欠場は確定し、グロンコウスキーは遠征に帯同しているようですが、正直まだ無理をする必要はないと思います。ブロンコスベンガルズと勝ち星で並んでいながらもカンファレンス3位で、プレイオフ初戦をバイウィークにするには負けられない状況ですが、それでも無理はして欲しくないです。あくまでもプレイオフに照準をあわせてそれまでは今いるメンバーで何とか乗り切って欲しいです。