ペイトリオッツがビルズを破り開幕2連勝

ペイトリオッツがビルズを破り開幕2連勝でいいスタートを切りました。

同地区のライバルであるビルズ戦が序盤戦のポイントであると考えていましたが、その意味でもこの試合を勝ったのは大きいです。

 

攻撃陣は今日も機能

ブレイディとグロンコウスキー、エデルマンのホットラインは今日も健在でした。トムブレイディはパス59回中38回成功、466ヤード、3タッチダウンと安定した成績を残してくれました。加えて、ランニングバックディオンルイスの活躍が攻撃陣に安定感をもたらしてくれています。

守備陣はまだまだの部分もありますが、ここはベリチックがシーズンを通じてしっかりし上げてくれると思います。

 

次週以降の展望

次はジャガース戦です。ホームではありますが、今日ドルフィンズを破って勝利していますので、油断せずにきっちり3連勝して欲しいです。

そしてその次はダラスでのカウボーイズ戦ですが、トニーロモが骨折したというニュースが入ってきました。少し前までは実力はあるもののここ一番で勝負弱さが指摘されていたロモですが、昨年は見事にチームをプレーオフに導き、今年は更なる向上が期待されていただけに残念ですが、しっかり治療して万全の状態で復帰して欲しいです。